女性特有のお悩み

生理痛

先日来院されたご夫婦の奥さんが「生理痛で朝から吐くし気持ちが悪くお腹が痛いので今日は施術はしません」と言うので、辛いのを治したいんでしょう?大丈夫ですよ。

その辛さを取ってあげます。と諭して施術しました。

磁気治療器”マグネファイン”を手足につけ特に三陰交は生理痛のツボですのでそこに付けまして子宮卵巣のツボにも付け副腎の反射区に付けましたら、「先生私の足に何か器械をつけてるんですか?」というので、足がドクドクしているんでしょう?と言うと「はい」と答えました。

それは貴女の血流が悪かったためマグネファインを付けて急に血流が良くなったのでドクドク脈を打って血液がながれだしたんですよ。「初めてです」と言いました。

吐き気は喉の下にマグネファインを当てておきましたら10分位したら「気持ちの悪いのが取れました」と言われまして、その後腹痛も取れ、生理痛も収まりました。

次からはご自分で同じところにマグネファインを当てて治してくださいねと伝えました。