インスタ投稿

喜びの声を頂きました!「大学病院で、大腿骨頭壊死症と診断され、手術を勧められました。一年以上前から左脚股関節に痛みがずっと続いていました。ところが今日、初めて、たった1回の施術で なんと痛みがすっかり取れました!信じられないくらいです。ありがとうございました!」とのことです。これまで、恐る恐る立ち上がっていたのに、スッと立ち上がれるようになり、大変喜んで、何度も「痛くない!」とおっしゃっていました。#大腿骨頭壊死症 #磁気療法#温熱療法#気功療法#ニュースキャン#整体#高円寺#高円寺駅#東高円寺駅#真整体施療院#股関節痛

関連記事

インスタ投稿

本日喜びの声をいただきました!「前立腺がん(骨転移あり)の診断を受け、こちらで3回の施術の後、病院で診断を受けたところ、『八割方 治ってるね。もとのがんもよくわからない』と言われました。今では痛みもすっかり無くなっています」とのことです。骨に転移してしまって、「もう手の施しようがないと」言われてこちらに来られたそうです。今ではすっかり血色も良くなられました。健康のお役に立てて嬉しく思います。#高円寺#整体#温熱療法 #磁気療法#気功療法#ニュースキャン#中医学#東洋医学#がん#癌さばいばー #前立腺がん#東高円寺#新高円寺”

インスタ投稿

定期的に身体のメンテナンスに通われているかたから、コメントを頂きました。「婦人科の医者に子宮頸がんの診断をされ、『手術を絶対しないといけない、3ヶ月安静にしていなさい』と言われましたが、こちらに通って数ヶ月後検査すると、がん細胞がなくなってました︎」とのことです。絶対に切りたくないという事で来られたそうです。#高円寺#整体#磁気療法#温熱療法#気功療法#ニュースキャン#がん#癌さばいばー#子宮頸がん#身体を整える”