施術事例

喜びの声をいただきました

門倉様から、喜びの声をいただきました。(お名前掲載許可を頂き済み)
「脊柱管狭窄症と病院で診断され、背中を切る手術ですよ。と言われ その時はなんとか薬で楽にしましょうと薬を飲んでいましたが、痛みは楽にはなりません。5回くれば治る整体とか熱治療、マッサージ等 他にもいろいろためしましたが、痛みは改善しません。主人の知人で手術で治った方がいらっしゃって愛知県の(病院)まで紹介され手術しようということに決めていました。でも最後の最後ということで先生にお世話になりましたがとにかく驚くことに一度で痛みが楽になり、体が軽くなり まっすぐに歩ける様になりました。

治療前に初めて先生におめにかかった時 素直に治療を受けようという気持ちになり絶対に楽になる様な気がしました。
これからも自分の体調を相談しながら
お世話になるつもりです。
よろしくお願いします。
但し治療は熱いです。」

とのことでした。
熱による治療も受けたことがあるそうですが、
当院は磁気温熱療法、気功療法とニュースキャンによる施術を組み合わせており、
その効果が出たのでしょう。
一般的な手術だと3ヶ月入院だと言われていたそうなので、入院しなくて良くなったこと、何よりも痛みが無くなった事を大変喜んでいただけました。こちらもとても嬉しく思います。

股関節痛、腰痛などがありましたら、当院、真整体施療院の施術をお試しください。
#高円寺
#東京
#整体
#磁気療法
#温熱療法
#脊柱管狭窄症
#股関節痛
#腰痛
#気功療法
#ニュースキャンSW3
#東高円寺

関連記事